歳月不待と思えども(^^;

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いヤツら♪(*^m^*)

<<   作成日時 : 2013/02/23 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像

画像


画像

画像


画像


画像

画像

画像


コゲラ、メジロ、ヤマガラ、エナガ、シジュウカラ、大概、いつもお目にかかれる可愛いヤツらです♪飛び廻っている姿を見てニヤけて、撮ってニヤけて、楽しませて貰ってまーす♪(*^m^*)
ときどき、関西近郊の探鳥地を訪ね歩いてみたい欲求にかられるのですが、ぶっちゃけ、交通費はバカにならないし、1人で行動するには限界があるし、それに、ちょっとお出掛けともなると、いつもみたく、カメラと財布とタオルハンカチだけ持ってフラっとお出掛け…なんてワケにもいかないし(笑)そんなワケで、今日も、電車賃ゼロ(通勤定期圏内)の近場へと〜(⌒・⌒)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
通勤定期圏内で、こんなに可愛い子達と会えて、お写真におさめる腕があるなんて、凄い事ですよ。
(*^_^*)私も縹さんがUPしてくれる子達を見ては、顔がゆるみますぷっくりのお腹が可愛いです〜♪
だるま
2013/02/24 23:30
だるまさん>
いやいや、私の腕なんて大したことはありましぇん(笑)望遠レンズさえあれば、慣れてくればどなたでも撮ることは可能だと思います♪♪是非是非、可愛い小鳥たちをいつか撮ってあげて下さいまし♪写真を撮ったり、鳥を観察したりしていると、今まで気付かなかった自然界のこととかも感じられるようになって、なかなか奥が深いです〜(笑)
縹(はなだ)
2013/02/25 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いヤツら♪(*^m^*)  歳月不待と思えども(^^;/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる