アクセスカウンタ

<<  2013年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


可愛いヤツら♪(*^m^*)

2013/02/23 21:55
画像


画像

画像


画像

画像


画像


画像

画像

画像


コゲラ、メジロ、ヤマガラ、エナガ、シジュウカラ、大概、いつもお目にかかれる可愛いヤツらです♪飛び廻っている姿を見てニヤけて、撮ってニヤけて、楽しませて貰ってまーす♪(*^m^*)
ときどき、関西近郊の探鳥地を訪ね歩いてみたい欲求にかられるのですが、ぶっちゃけ、交通費はバカにならないし、1人で行動するには限界があるし、それに、ちょっとお出掛けともなると、いつもみたく、カメラと財布とタオルハンカチだけ持ってフラっとお出掛け…なんてワケにもいかないし(笑)そんなワケで、今日も、電車賃ゼロ(通勤定期圏内)の近場へと〜(⌒・⌒)ゞ
記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2


花♪(*^m^*)

2013/02/22 23:37
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


梅、まんさく、寒椿、パンジー、クリスマスローズ…
色々咲いてるとテンションあがって撮るのがめちゃ楽しいです(笑)
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


やっぱ可愛いぃ♪(*^m^*)

2013/02/22 23:24
ジョウビタキ♀可愛いしぐさをたくさん見せてくれました♪
ひさびさ、思いきり撮らせて貰ったかも(笑)

画像


画像

画像

画像


ゆっくり〜じりじりと距離をつめて
植え込みの木陰からそっと激写っす☆

画像

画像

画像

画像

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


めじろーず・再び(笑)

2013/02/17 11:48
木曜日から昨日までお仕事で東京すていぃ(^^;
昨夜遅くに大阪に舞い戻って参りました♪
今朝、撮り散歩に出かけようかと思ったのですが
……やっぱり、今日は、お家で大人しくしてようってことで(笑)

先週、出会った、めじろーずたちの写真をば♪
寒椿の花から花へ
夢中で蜜を吸いまわっとられました☆

画像

画像

画像

画像

画像

画像

記事へナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6


花やら鳥さんやら♪(⌒・⌒)ゞ

2013/02/11 20:11
この連休はゆっくりと地元でお散歩を満喫ぅ♪
カワラヒワとジョウビタキ♀に遊んで貰いました♪♪♪
寒い中でも綺麗に咲いてる水仙に気持ちほっこり♪(^^)

画像

画像

画像


画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3


メジローず♪(⌒・⌒)ゞ

2013/02/08 21:55
この冬…特に今年に入ってから
メジロの群れに頻繁に出会えちゃってます♪(*^m^*)

5〜6羽のときもあれば
ぱっとみぃでも、20〜30羽居るなぁ〜ってときも

たくさん居ると、とっても賑やか(笑)

ひじょーに楽しく鳥撮りさせて貰ってまする♪♪

画像

画像

画像

画像

画像

画像

記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


日本最小種だそうな♪

2013/02/08 21:45
昨年の秋から頻繁に出会うキクイタダキ♪
日本で最小種の小鳥さんなんだそうな
体重は一円玉と同じくらいと聞いてから
一円玉を手にすると
いつもキクイタダキのことを思ってしまうぅ〜(笑)

めっちゃすばしっこくてなかなか撮れませんが(^^;
ひじょーに可愛い小鳥さんです♪♪♪

画像

画像


画像

画像


画像

画像


画像


菊を頂く…キクイタダキ、良いネーミングですねぇ♪♪
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2013年2月のブログ記事  >> 

トップへ

歳月不待と思えども(^^; 2013年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる