歳月不待と思えども(^^;

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅園

<<   作成日時 : 2013/03/02 12:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

大阪城の梅園に先週行ってきました♪
あいにく小雨に降られつつになっちゃったのですけど
そこそこシャカシャカと楽しんできました♪♪

画像

画像

画像

画像

画像

画像


梅園では会えなかったメジロちゃん♪花がない桜並木で遭遇☆
まぐれでこんな綺麗な瞬間をゲット♪(〃∇〃)

画像

画像



こちらもまぐれで撮れた瞬間
おじさんが投げてるパンのカケラをキャッチする
ユリカモメさん〜二羽の動きが笑えます(*^m^*)

画像

画像


下側のユリカモメさん、めっちゃ悔しそう〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
下のユリカモメちゃん、口開けて、視線も取った仲間を見てますね(*^_^*)可愛いですね♪その後、パンにありつけたのかなぁ
…町中にユリカモメって飛んでいるのですか?
メジロちゃん、、、やっぱり可愛くて恋してますマグレではないですよ腕です。
写真を見ていたら梅園に行くのが益々楽しみになりました♪
濃い色薄い色、梅は可憐で素敵ですね^^
だるま
2013/03/02 15:59
↑の写真は全て大阪城公園で撮ったものです♪大阪城公園は、お堀に冬季はユリカモメや、色んなカモたちが飛来しています♪今年はちょうど梅園の外側のお堀に、ユリカモメたちが舞ってる姿をよく見かけますよん♪運がよければ梅園の梅の花蜜を吸いにメジロ軍団さんが来ていることもありますので〜可愛い姿がご覧になれるよう祈っておりまーす♪(*^m^*)
縹(はなだ)
2013/03/02 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅園 歳月不待と思えども(^^;/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる