歳月不待と思えども(^^;

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリカモメ

<<   作成日時 : 2013/03/03 15:23   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年の初秋にデジイチを手にして以来
鳥が飛んでる姿を撮れるようになりたい〜!
というのが、密かな野望なのですが(笑)

やっぱり飛んでる鳥を撮るのって難しいぃ(^^;

何度も撮ってるうちに
タイミングとかコツが掴めるようになるのかな

ひさびさにユリカモメの大きな群れが飛来していて
撮りまくったひと時でした(笑)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
大阪城のお堀に、こんなにもユリカモメが飛来してくるのですね(*^_^*)今週中に行こうと思っているのですが…奮闘してきます。
一枚目のユリカモメさん、整列されてますね❤首の角度も同じ(笑)羽の線?まで写っていて綺麗です。
だるま
2013/03/04 14:23
ユリカモメは冬の間なら大阪城によく飛来していますよん♪今年は大阪城の「青屋門」の周辺の外堀に群れていることが多いです。↑の整列写真は外堀沿いの柵で揃って休憩中のところを激写しました♪(*^m^*)だるまさんも大阪城公園で楽しいひと時をお過ごし下さい〜♪♪♪ちなみに大阪城には桃園もあるのですがご存知ですか?梅の咲き具合からして桃は今週はまだ早いかなぁ…(^^;
縹(はなだ)
2013/03/04 21:58
こんばんは
桃園ですか??
知らなかったです(+o+)
大阪生まれの大阪育ちなのに桃も梅も両方見たいです(´ω`*)
来週は雨降りそう…
考えます。
いつも情報をありがとうございます❤
ユリカモメとメジロちゃんにも会いたい、
欲張りかなぁ(笑)
だるま
2013/03/05 23:06
大阪城の桃園はあまり知られてないのか、いつ訪れても人影まばらで、花をゆっくり楽しめます♪(^^)咲いてるといいですね♪♪♪
ユリカモメとメジロちゃんにもタイミングよく遭遇されることを祈っておりますぅぅぅ!ほかにもたくさんの可愛い野鳥たちがおりますので、なんとな〜く周囲の気配を気にして歩くだけでも、結構、出会えると思いますよん♪♪
縹(はなだ)
2013/03/05 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユリカモメ 歳月不待と思えども(^^;/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる