歳月不待と思えども(^^;

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2013/03/08 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2月最後の週末頃に撮り心をそそられて
シャッターを切ったいろいろでーす♪(^^)

まずは、満月一歩手前のお月さま♪
帰宅後デジカメ持って歩道まで出て撮りました♪

画像


雀がちゅん♪と、跳ねて〜着地☆
思いのほか可愛く撮れててお気に入りの2枚(笑)

画像

画像


何の芽でしょうか?
これを撮った日は冷え込んでおりまして
苔の緑が色濃くなっているのとか
植物がこっそり芽吹いているのに春のきざしを感じて
ほっこりしたのですけど

このところの陽気では
一気ににょきにょき育っているでしょうねぇ♪(*^m^*)

画像

画像


さあて、明日はお散歩に出かけよう〜♪♪♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
メジロさんモデルさんみたいですね❤カメラ目線(*^_^*)
雀もフワフワで可愛いです♪あ〜こんな可愛い子がいるのに何故私は撮れないの?やっぱり腕です
デジカメ?でお月様がここまで綺麗に撮影出来るのですか?模様までくっきりで凄いです。
苔まで絵になっていますね、感じ良いです❤
だるま
2013/03/10 15:19
ユリカモメさんに会えました(*^_^*)
ただ上空を飛んでいてブレブレしましたが、真っ白で可愛かったです、ありがとうございました
だるま
2013/03/10 15:21
だるまさん>
私、野鳥に興味を持って、撮るようになったのは、2009年の晩秋頃からなので、撮ることになれてくるまでは、ブレブレも量産しておりますし(笑)ぶっちゃけ、今でも、ブレてる写真もいっぱいあります(^^;基本、数打ちゃ当たる!の姿勢で、シャッターチャンスがあれば、いっぱい撮るぅ♪♪♪そしたら撮った中には、構図も含めて、ばっちりのも含まれてくるようになるのですよ〜ん(笑)
ちなみに、月は、デジイチで撮ったものではありません(^^;半年前にデジイチを手に入れるまで長く愛用していた高倍率ズーム機能を持つコンパクトデジカメで撮っております♪ズーム倍率はデジイチよりも勝っていますので、被写体によっては、今でもこのコンデジ持ってお出掛けすることも♪♪
縹(はなだ)
2013/03/10 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ 歳月不待と思えども(^^;/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる