歳月不待と思えども(^^;

アクセスカウンタ

zoom RSS 花盛り♪

<<   作成日時 : 2013/03/10 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

大阪城梅園、花盛りでした♪(*^m^*)
昨日は気温もぐんぐん上昇〜長袖Tシャツ一枚って姿で
梅見を楽しんでしまいました
まだ堅い桜の蕾を見て季節を再認識な心地の一日でした(笑)

画像

画像

画像

画像


画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
昨日また大阪城梅林でメジロ撮影を頑張っていました(*^_^*)今日は雨が降ったので昨日に行ってて良かったです美しい梅の花もかなり散ってしまったでしょうか?メジロさん撮れましたょ(笑)頭を下にして蜜を吸っていました、可愛いです♪UPは出来るかなぁ。色々教えて頂きありがとうございました(*^_^*)ブログから梅の良い香りがしそうです
だるま
2013/03/13 19:31
だるまさん>
メジロの撮影なさったんですね♪(*^m^*) 小鳥は動き回って撮り辛い分、撮れたときは、ほんと、嬉しくってテンションあがっちゃうのですけど、だるまさんもきっとそういう気持ちを楽しまれたのではないかと思って、なんだか嬉しい心地です(笑)大阪城はもうすぐ桜の季節ですね♪♪楽しみでーす!(*^_^*)
縹(はなだ)
2013/03/15 22:59
本当に縹さんのおかげですよ撮れたのは3枚程でしたがテンションマックスでした(笑)上のお写真、綺麗ですね4枚目の様な画面一杯に梅を撮るのが難しくて。綺麗な梅のお写真と可愛いメジロに釘付けです♪下の2枚もとても綺麗〜^^
桜の大阪城も(メジロは居てますか?)楽しみです❤
だるま
2013/03/15 23:19
うひょ♪テンションマックスでしたか?それじゃあ、だるまさんも、鳥撮りのお仲間ですね(笑)お花も、たくさん撮っているうちに、なんていうか、好きな感じに撮るコツみたいなものが自然に掴めて来ますよん☆とにかく、綺麗!って思ったら、私はシャカシャカシャッターを切ってワクワクしておりまーす(笑)
桜の季節も、勿論、メジロに出会えます♪(*^m^*) 桜が終わって新緑の季節になると…実は、大阪城公園って、関西屈指の探鳥地でして、メジロのほかにも、オオルリとかキビタキみたいな綺麗で可愛い小鳥と出会えちゃうこともあるんですよん☆野鳥好きには宝箱のような公園なのです(笑)
縹(はなだ)
2013/03/15 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
花盛り♪ 歳月不待と思えども(^^;/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる