歳月不待と思えども(^^;

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤原京跡

<<   作成日時 : 2013/04/14 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、藤原京跡まで菜の花を見に行って参りました♪
ツバメやヒバリが飛び回ってさえずる中
とってものんびりと春を満喫出来て
すんごく心地良かったです♪(*^m^*)

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
藤原京跡は一面菜の花畑なのですね♪
(*^_^*)凄いですね。香りもいいでしょう。
花粉玉を付けたミツバチさんにもあえそうですね。
実はミツバチさんの仕事ぶりが好きなのですょ❤

この辺はなかなか行けないのですが、いい所ですね、行きたくなりました
黄色の花園素敵です(*^^)v
だるま
2013/04/15 15:26
此処は、四季折々のお花をいろいろ咲かせてくれているので、めっちゃお気に入りの場所なんです♪(*^m^*) 野鳥たちの姿もたのしめますし、花の見頃に合わせて春(菜の花)、夏(花蓮)、秋(コスモス)と、足を運んでおりまーす♪ミツバチさんは、だるまさんがおっしゃる通り、花粉玉をいっぱいつけて飛びまわっておりました(笑)レンゲも満開だったので、ほんとに忙しそうでしたよん♪(*^m^*)
縹(はなだ)
2013/04/16 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤原京跡 歳月不待と思えども(^^;/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる