歳月不待と思えども(^^;

アクセスカウンタ

zoom RSS 初瀬

<<   作成日時 : 2013/04/21 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

藤原京跡を訪ねたときは
ついでに飛鳥へ向かうことが多いのですが
今回は初瀬…長谷寺へと足を向けました

桜が終わっていて、牡丹はまだまだ…(^^;

花がないのはちょっと残念ですが
人出が少ないのはとてもありがたい〜〜(笑)

ゆっくりと春ののどかな空気を楽しんできました♪

画像

画像

画像

画像

画像


奈良に行くといつもイソヒヨドリとよく出会います♪
私が野鳥観察に興味を持つきっかけとなった鳥さんなのです
珍しく飛んでる姿も撮れちゃいました♪♪

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

一面の菜の花を見た後は長谷寺ですか(*^_^*)贅沢な一日ですね♪名残の桜と若い緑が綺麗です。
イソヒヨドリちゃんの羽の色も素敵、私も会いたいです。
青い空にシルエットが綺麗ですね
だるま
2013/04/23 16:47
長谷寺、好きなんです♪ふと、行きたいな〜って気持ちになって、ぶらっと足を伸ばしてしまいました♪(*^m^*) イソヒヨドリは屋根の上とか見晴らしのいい場所にいることが多いので、めっちゃ見つけやすいんです(笑)数年前ですが、野生の青い羽色の鳥というのを始めてみたのがイソヒヨドリでした。声も綺麗だし、一気に野鳥のとりこになった次第です☆
縹(はなだ)
2013/04/24 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
初瀬 歳月不待と思えども(^^;/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる