歳月不待と思えども(^^;

アクセスカウンタ

zoom RSS 牡丹と共に

<<   作成日時 : 2013/05/06 12:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

牡丹と共に当麻寺で撮った写真をば

葉っぱに花が付く
花筏(はないかだ)という植物を初めて見ました
雌雄異株なんだそうです

雄花と

画像

画像


結実する雌花

画像


こちらは、黒花蝋梅(くろばなろうばい)
目に入ったとき、何か実が成ってるのかなと思って
近付いてみたら花だったのでちょっとびっくり(笑)

画像

画像

画像


鈴蘭も可愛らしく咲いておりました♪

画像

画像


でもって、場所は変わって
お城で出会ったキビタキさんとオオルリさん♪(^^)

んが…55-300mmではちと遠いっす(^^;

ですが、彼らの姿をたくさん見れて満喫な一日でした

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牡丹と共に 歳月不待と思えども(^^;/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる