歳月不待と思えども(^^;

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇

<<   作成日時 : 2013/05/22 21:44  

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

長居植物園の薔薇園にて
薔薇は赤が好きなので
気付くと赤ばかり撮っております(^^;

画像

画像

画像


画像

画像

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

ご無沙汰しています<(_ _)>
何度か訪問してるのですが、更新をされていなくて、体を壊されているのかと、心配しています。
縹ぶしが懐かしいです。
素敵なお写真や、可愛い小鳥のお写真も好きでしたが、コメントのやり取りが楽しかった〜(*^_^*)
もう一度、縹節を聞かせて下さい
だるま
2014/02/20 15:20
だるまさんへ

たいへんご無沙汰しております(^^;
まっさか、気にかけて下さっていたとは
めちゃくちゃ恐縮ですぅぅぅ!
すみません、ありがとうございました

私、相変わらず元気でピンピンしているのですが
実は仕事の影響でブログ更新する余力が
なくなっちゃったのでございます(^^;

いつか余裕が戻ってきたら
こちらも再スタート出来れば〜〜とは思うのですが
さてどうなることですやら(^^;

コメント、本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪(〃∇〃)
縹(はなだ)
2014/02/21 22:12
元気で良かった\(~o~)/いつかいつか復活させて下さいねでも、無理はしないで下さい(*^_^*)縹節を聞けないのは寂しくて…
またお邪魔させて下さいね
(´艸`*)元気な事がわかり嬉しいです〜♡
縹さんの赤いバラは美しいですね。
どうしてか私が薔薇を撮影すると、『魔女の薔薇』で毒々しくなるのですよ(^^;
1.2.3.5.7.8枚目が特に好きです
だるま
2014/02/22 01:09
だるまさんへ

ほんと、ありがとうございます

魔女の薔薇って
めっちゃ妖艶な雰囲気に写ってそうですね♪(*^m^*)

え〜〜〜っと(^^;
このブログを更新していた頃
ずっとお相手して下さってただるまさんだけに
このまま黙ってるのも申し訳ない感じなので(^^;

実は、2010年6月から
ちょっとしたきっかけで此処の他にも
ブログを持つことになりまして(^^;
どちらかというと、そっちのブログが日々更新
此処はそっちで更新した記事というか
写真からさらにピックアップして
まとめ更新、、、みたいな感じになっておりました(^^;

と、いうことで、実はもうひとつのブログは
なんとかかんとか今でも更新しております(笑)

一応、URL張っておきます〜〜〜

http://ameblo.jp/twinmoon-t/

↑こっちのブログは
結構、自分をさらけ出してるところもあるので
此処しか知らない方には恥ずかしいのですが、、、(笑)

だるまさんの記事
ときどき拝見しているのですが
めっちゃ人気のあるブログなので
気持ち玉がいつもマックスになっちゃってるぅ(笑)
気持ち玉も張れずに
訪問履歴残せず失礼しました(^^;←コメントすりゃあいいのに(笑)
縹(はなだ)
2014/02/22 11:02
気玉発見しました
そうなんですか( *´艸`)
用事を済ませてから、じっくりとお伺いしに行きますね
楽しみ〜〜♡
ほんとに魔女の薔薇なんですよ。
悪い意味の方の(^^;
ブロ友さん二人にも言われたぐらいですから(笑)
だるま
2014/02/22 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇 歳月不待と思えども(^^;/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる